キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 終止符

タイトルコールですが、メイプルはもうしないことにしました。

皆様、大変申し訳ないですがこれで終わりにしたいと思います。

まぁメイプルストーリはこの辺でやめるのがいいかと思ってます。

いつまでもゲームにとらわれるのもダメかと思います。

まぁ色々考えた結果 終わりにします。

ありがとうございました。


さて、今度からこのブログの方針を考えたいのですが、まだまだ決まってません。

オンラインゲームメインでやってきてるので急には難しいかと思われます。

また決まり次第 更新していきます。

それでは皆様 次回にご期待をw

  • わからない。

わからなくなってきた。

今何のために生きてるのか・・・何のために働いてるのか・・・

見失ってしまった。完全に・・・。

大丈夫です。 死んだりなんかしません。
ボクはそこまでバカじゃありません。

ただ、今の自分が見えないだけです。

悩み詰まって、解決方法が分からないままただ日常が過ぎていくのが今の自分ですね。

最近までしていたオンラインゲーム。 今となってはもうログインが乏しい日々になってしまい。

いったい何がしたいのですかね?

なんかボクが違うボクに見えてしかたないんですよね。

昔とは違う自分に変わってしまって、昔のやり方で生きようとすると手ごたえが無くなってしまってます。

ボクはあまり人にこういうことを口に出さない性格だから1人で悩んで解決しようとしちゃうんです。

新しいことをはじめるには何が必要なのか・・・答えが見つからずただ彷徨ってるだけなんだろうと思います。

なかなかたどり着けないなぁ 遠いよ・・・

↓以下追記ですね。

  • さぼりすぎた気がする

ってわけでして、みなさんご無沙汰してます。

え、生きてます。 なんとか・・・

さて、このブログ更新されてない理由はおわかりでしょうが 忘れてました。(笑)

いや ほんとごめんなさい。

えー、ツインエンジェルの公式サイトがリニューアルしてましたねー。かわいくなってた。

そして快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

きたああああああああああ

しかも内容がリリカちゃんらしいです! スタッフ作りたがってたからねーwww

でたら買うね うん。

未だにツインエンジェルは大好きです。 裏切ることできないわ><

ここ数ヶ月といえば、特に変わったことありません。

自宅通勤の毎日で大変だったり。そんなばっかりです。

とりあえず今はこのくらいです。

では、また来ます。

  • マビノギを休憩してます(><*)ノ

こんにちは!キュートです(。>д<)

さて、マビノギ只今休止してます。

まぁその代わりと言ってなんだがぁ メイプル復帰してます。

Lv250まで上がるらしく 楽しそうだなぁって(@ ̄□ ̄@;)!!

でもまだ200じゃ無いんだなぁΣ(ノд<)

そして、モンスターハンターフロンティア始めました。

サーバーは③で Ⅳ号戦車D型 です。

最近ガールズ&パンツァーにすっかり墜ちてΣ(ノд<) 元から戦車とか好きだったりします。

まぁそんな訳で現在 フロンティアに力入れてます!

キャラボイスも ゆかりんにしてちょっと遥っぽくって楽しいです(。>д<)

とりあえず現在はこんな感じに遊んでます。

マビノギみたいに他ゲームを同時起動で重くないからフロンティアばっかりしてたり。

以上ナウ(><*)ノ~~~~~

キュンキュン(ノд<)ノシ

最近 求める物が見つからないってより 無くなった気がします。

半年前に始めたツインエンジェルのマイスロも未完成のまま

ツインエンジェルは大好きなんだけど スロット買った方が早いかなっと思うくらい。

メイプルストーリーなんかは 最近人脈が少ないせいかつまらないんでほとんど放置。

マビノギ英雄伝はシステムが変わったからちょくちょく行ってます。

ほとんどのオンラインゲームとか趣味とか全部中途半端で辞めてるのが多いのが現状。

一番大きい理由がお金かな?

何かしたいときにはお金が必要だね。でも使い方完全に間違ってる自分もよくわかってるけど。

一体何をしたらこの負の連鎖に終止符を打てるのでしょうか。

って頭ではわかってるけど実行出来ないのがボクの弱さ。そう一番の問題。

でも間違ったことはしてないと思います。

やっぱり人間って本能で動いてるし。

まぉまた何か探してやりたいことをいっぱいして迷宮から出たいですね。

