キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 大佐さん 200跳んで203です。

こんにちわー

大佐です。

さて、最近メイプルで暴れまくってる 彡大佐さん彡(ボク)なのですが、やっと200レベル迎えることが出来ました。

今現在203になって現在も現役活動してますw

まぁ休みの日メイプルしかすること無くてほんと 人生捨ててるようなもんですがこれはこれでいいかと思ってます。

やっぱり原点って大事だとおもうんだーw

まぁぼちぼちやってるので見かけたら何でもいいのでダラダラお話しましょうw

来週ry・・・違った今週か!もう週変わってたね!

最近ボケ増えてるのですみません。

とりあえず今週末は海釣り(タイラバ)に行く予定です。

この前初めてやって30cmと50cmの真鯛を釣り上げたので今回も頑張ってつりたいと思います。

ではではw

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
