キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • わからない。

わからなくなってきた。

今何のために生きてるのか・・・何のために働いてるのか・・・

見失ってしまった。完全に・・・。

大丈夫です。 死んだりなんかしません。
ボクはそこまでバカじゃありません。

ただ、今の自分が見えないだけです。

悩み詰まって、解決方法が分からないままただ日常が過ぎていくのが今の自分ですね。

最近までしていたオンラインゲーム。 今となってはもうログインが乏しい日々になってしまい。

いったい何がしたいのですかね?

なんかボクが違うボクに見えてしかたないんですよね。

昔とは違う自分に変わってしまって、昔のやり方で生きようとすると手ごたえが無くなってしまってます。

ボクはあまり人にこういうことを口に出さない性格だから1人で悩んで解決しようとしちゃうんです。

新しいことをはじめるには何が必要なのか・・・答えが見つからずただ彷徨ってるだけなんだろうと思います。

なかなかたどり着けないなぁ 遠いよ・・・

↓以下追記ですね。

っとまぁほぼ日ごろの愚痴なり、悩んでることなり書いてみました。

何がしたいんだろ ほんと・・・

ごめんなさい こんなことで悩んでいて。

とりあえず死んではいないけど死にかけの状態なのかもしれません。

もうすこしがんばってみます。


コメント返信
あいねちゃん(あいたん)
ツインエンジェルは不滅なので ふふw
メイプルはもうだめかもしれません。

コメント

  • 10月 26 2013
    • 2013/10/26(土) 12:57:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あい-
気が向いたらインしてね(><)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
