キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 謹賀新年ナウ。

皆さん、明けましておめでとうございます。

正月早々仕事なキュートさんです。

さて、年末あるところに行きました。

DSC_0419.jpg
(お台場海浜公園から撮影)

えーそうです。有明のこと、東京です。

初日、とりあえずネットカフェ探しにさ迷って最初のネットカフェ クソでした。

CPU ペンティウム4だよ? OS XPw

二時間で退席。 ちなみにノーパソにLANつけてやってました。

その後ダイバーシティにて昼食し、ボクが一度豊洲にいきたいから 豊洲のシネコン周辺まで行き近くにネットカフェ発見Σ

前より断然まともすぎる環境なのでそこを拠点www

その後 池袋までお出かけし 友達のお兄さんのバーにて一時過ごし。

帰ってくること深夜0時 時間切れの退席(

有明まで行き結局 ダイバーシティーで野宿www

そして、5時から並びました。

5時の時点ですでにワシントンホテルの前まで並んでました。

DSC_0420.jpg


早く来て正解でした、っと言うより野宿で正解www

でも死ぬほど寒かったです。(´;ω;`)

6時くらいに臨海野郎ども参上www 遅すぎなのですwww♪ヽ(´▽`)/


ちなみに今回の本命はこれだ!
g_157.jpg


限定50個のiPhoneケースです。(実はiPhoneなんか持ってませんw)



そして寒さに耐え10時くらいにようやく移動し、いざ突撃Σ

館内人込み・・・ ぬぉぉおお!負けるかΣ

途中スマイル☆シューターの場所忘れてしまい地図見てなんとか並びました。

無線ごしに「ケースのこり10個ですね。」

ボク「・゜・(つД`)・゜・」

隣の人もボクと同じく狙ってるらしく 絶対欲しいですよね!っと一緒に語ってました。

そして注文用紙にスマイル☆シューター ×ツインエンジェル iPhoneケースに○つけて・・・

結果は
DSC_0421.jpg
DSC_0422.jpg

ふはははは!私は勝ったぞ♪

見事入手成功!! やりました!

限定50個のコラボケース 輝きすぎてまぶしいぜw

もし行って買えなかったら死んでましたwww

これを買うためわざわざ来たんだから(〃^ー^〃) 死ぬ思いしたけどねw

まぁ次回は8月10日なので気合い入れて行きますw

では、皆さん 今年もよろしくお願いしますo(*⌒O⌒)b

ちなみに、サミータウンのアバター引換券

河内瑠莉花 雪まつりアバターでした。

良かったぁ( ̄∇ ̄*)壁紙じゃなくてwww

今サミータウンのアバターはミントさんからるりかちゃんになってます!
スポンサーサイト

コメント

  • 01月 18 2013
    • 2013/01/18(金) 18:05:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あい-
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね(●'w'●)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
