キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

皆さん、こんにちは♪

昨日久しぶりにツインエンジェル3打ちました。

初回650Gまで呑まれそこで化けました。

その後チャンスゾーンでクルミの誕生日演出があり な-にかな?とwww

案の定化けでしたΣ(-∀-;)

エンジェルタイムも一回けで、また600G以上呑まれ2確でNB。

ロリロリBIGを消化中、画面にチェリーが出てエンジェルランプが光った!

まさか(@ ̄□ ̄@;)!!

プツン →ハートマーク→ナインウェディングドレス着てるしwww

安定のフリーズ引いちゃいましたwww

まぁ結果は

■ゲーム数:2473G
■BB回数:7回 (1/353.29)
■MB回数:3回 (1/824.33)
■ボーナス合成回数:10回 (1/247.30)
■エンジェルタイム突入回数:26キュン
■エンジェルラッシュ突入回数:0回
■白7揃い回数(ボーナス):2回
■白7揃い回数(エンジェルタイム):1回
■白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
■エンジェルタイム最高継続回数:25キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1672枚

でした しょぼん(´;ω;`)

フリーズ引きましたが後半に350Gほどループ続き 結局25キュンとお粗末な結果

まぁフリーズ引くことに意味があるから!大丈夫です。

とりあえず動画また上げてるので 左のBGM(ツインエンジェルのGOODDAY)からユーザーに移動して観ていただければ幸いです。

これで残る嫁は後4人だ!

以上ですよ。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
