キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

やりました!

■ゲーム数:2044G
■BB回数:11回 (1/185.82)
■MB回数:2回 (1/1022.00)
■ボーナス合成回数:13回 (1/157.23)
■エンジェルタイム突入回数:44キュン
■エンジェルラッシュ突入回数:0回
■白7揃い回数(ボーナス):1回
■白7揃い回数(エンジェルタイム):2回
■白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
■エンジェルタイム最高継続回数:44キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:2883枚
クルミさんがついにデレてくれました。

後で動画張り付けますけど クルミ 白7フリーズしました。

これで残り四人と通常の五回フリーズ引くだけですね。

まだまだツインエンジェル頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は朝からホールに行き 8000円出して、その後イオンに行き暇潰しにツインエンジェル3を打ったらフリーズと言うwww

今日のツインエンジェルは凄かった!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
