キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

大切なことだって? ボクにもあるよ!

だがな、ボクはね ボクがやりたいことをやってるまでなんだよ。

そりゃ人より外れたことをしても それもまた自分の人生なんです。

なんでスロットやり始めたか?

大好きな声優さんや有名なイラストレーターなどいろいろな観点から見てやりたい!って思ったからなんだ。

メイプルなら最近ほったらかしだし

なのに誰だよ・・・たくぅ変なコメントしやがった人は・・・

口調からなんとなく指しが付いてたりするんですが

まぁつまらん記事で終わらせるわけにもいかないので うれしい出来事を1つ

この間元請会社の営業部の人に ボクがアニメ好きだって事を言ったら・・・

翌日、合コンの席に招待されちゃいました。(2:2)

それで一昨日行ってきました。なかなか良い子居ましたねw

結構コアなアニメを見てる子も居たけど 僕もまだまだなんだよね・・・

唯一の強みがコミケ参加って事でしたw(コミケ力はとにかく凄いよw)

しかしながらいつもどおりの人見知り発動で余りしゃべれなかったです(アドレスは確保したよw)・・・男としてサイテーです。

まぁまたいろいろと見てみます。

以上うれしい出来事。

最近はギャラクシーエンジェルをメインで観てたり、CSOに行ったりサミータウンに行ってます。

する事無いって感じになってきてます。

どうしても暇すぎるってなると田んぼに出かけたりしてますかね・・・

以上報告終わりー






あいちゃんー
戻れたんだよーw この前ログインしたら入れたわw
でもね、メイプルは気が進まないかな・・・あれだイベントもぜんぜん使えないし・・・(
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
