キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 生存報告

皆さん、お久しぶり。はじめまして。こんにちは。

キュートさんです。

さて、久々の更新ですがかわった事なんて無いですよ。

キュートさんは使用不能に、ツインエンジェル3行っても全然入らないし

クルミちゃんに嫌われてるのかなTT 今クルミカスタムです。そろそろデレてくれても・・・

10月を持ちまして ツインエンジェル3 全月別イラスト解放されました。

これで最近ツインエンジェル3をやりだした(始めた)方でも神の称号がてに入りますね♪

ボクはまだまだだよ。

左のようにミッションもまだコンプリートしてないし、絵もまだまだ集まってないです。

そんなところかな?


あいちゃん
真面目にごめん!キュートさんがまさか使用不能になるとは。
根糞ン(ネクソン)からのメール待ちかな?ボス戦行きたいね。

あいずさん
実機は前から買おうか悩んでた。今まで勝ちまくってたのだが、最近ホールでやたら刷ってるから潮時かなって
ランカー枠 完全にヤバいです。どうやら50位下回りますね。
スポンサーサイト

コメント

  • 10月 09 2012
    • 2012/10/09(火) 00:10:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あい-
なかなかINできないね(つд;*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
