キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

9月の限定エンドカード
DSC_0239.jpg

何気にゲットしてました。実はエンドカード手に入って無いかと思い、今度の休みでも行く計画してました。

来月を持ってツインエンジェル3 一周年を迎えますね。

ボクは 7月からツインエンジェル3を知り 愛してしまいました。

それまでスロットには興味なく ホールすら気にせずに生活してました。

まぁ人生ってこんなもんだよね!

ミッションorエンドカードコンプリートした方は神の称号手に入ってるらしいです。

ボクはまだまだ始めたばかりなので来年の6月まではムリです。

その間にホールから消えるかも・・・と言うわけで今度実機買います。

まぁツインエンジェル3はまだまだ楽しむ予定です。


さて、明日休みなので今日多分メイプル入ります。

また、連合でCW辺り行くのかな?気が乗らないな・・・別に一人ホンテでもいいけどね。

まぁいつものようにぶらぶらしていると思います。

ランカー枠も危ういので狩り頑張る。

以上報告終わり。


ブログのBGMはツインエンジェル3のgoodday(遥のキャラソン)です。ムービーはボーナスムービーです。

追記でコメント変身!?
あいずさん
可愛い顔して さりげに冷酷な事言ってんじゃないわよ!
早くレベル上げに専念しないと・・・
スポンサーサイト

コメント

  • 09月 26 2012
    • 2012/09/26(水) 18:16:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あい-
またグルボスいこーね(●>ω<●)v
リンクいただきっ★
  • 09月 26 2012
    • 2012/09/26(水) 09:08:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あいず-
実機買うとか流石っすw
僕としてはキュートさんにはランカーで居て欲しいからレベル上げ是非頑張って欲しいw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
