キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

ちょりーっす!

キュートさんです。

更新ネタが無いってことで作ってきました。

名付けて、キュートさんがキュンとしたエンドカード集第一段!
20120905_201420.jpg
公式サイトのキュンキュン劇場の大石さんの絵ですね。
あの漫画は大好きです! 特に遥ちゃんのシマパンとかwww

20120905_200209.jpg

どこかで見覚えがあるなって方。ボクは一目で分かった。
もえたんです。 絵がいんくっぽかったからすぐ分かった。

20120905_200314.jpg
これは、怪盗天使?

20120905_200337.jpg
初代どじっ子 戸持娘ちゃんです。
にゃんちゃんは可愛いですよね♪

20120905_200418.jpg
続いてエピソードエンドカードwww
エピソードコンプリートした人が貰えるエンドカードの一枚らしい。


20120905_200430.jpg
バナ○スプラッ○ュ 某メーカーの真○純○士のあれですね。
ツインでもやって欲しいかな?

20120905_200459.jpg
クルミ:ちょっと、なに見てるのよ!ゎ・・私だっていつかは・・・

きっと大きくなります。
20120905_200524.jpg
またまたニャンちゃんwww


20120905_200621.jpg
あべにゅうさんの佐倉紗織さんの絵ですね。
可愛いですよね♪


20120905_200723.jpg
なんとなく気に入った一枚。 クルミちゃんぽくって可愛いです!

20120905_200816.jpg
F.Sさんの絵ですね。 某ゲーム クイー○ズブ○○ドのメ○ーナっぽいですよね。

20120905_200851.jpg
これパット見 巫女さんだったからつい霊夢に見えました。

20120905_200914.jpg
ダークロマイアーのオフ会かな? みんないったい何を歌うのだろ・・・

20120905_200929.jpg
エリスさん 触ってもいいのかやな?
クルミちゃん金づちなんで入れなかったり。

20120905_200951.jpg
てっけんとうさんの絵です。ないんのな応援してますよ!

20120905_200939.jpg
最後におっとり葵ちゃん。葵ちゃんはおっとり感が大好きです♪


っとまぁこんな感じです。

現在 絵は全部で126枚までは集まりました。まだまだコンプリートまでは長いぜ。

次回のホールはキュンキュンの日に行きます。

フリーズ引くよう頑張ります!


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
