キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

どうも、キュートさんです。

最近ツインエンジェル 振られまくりです。

先週は6,000円 一昨日は7,000円取られました。

全くエンジェルタイムにも行くこともなく 強目引いても入らない。

土曜日のが響いてるのかな?

かなすぃです。

と言うわけで ネタ無くて ブログ更新微妙でです。

最近ぽろぽろと行くようになったメイプルストーリー。

経験値倍タイムで弟とジャクム3戦してきました。

ボクの強さだとジャクム五分もかかりません。

他ユーザーで時間いっぱいやってる人見ると 遅いって思うことがぽろぽろ。

単に廃ユーザーなだけど。

まぁそんなところでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
