キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

快盗天使ツインエンジェル!

と言うわけで 土曜日ホール行きました。

いきなり100G以内でビック入り その後もずーっと調子よく打ちまくってましたwww

んで 昼前くらいに
DSC_0214.jpg

キリン柄www これ実はボーナス確定演出です。しかも幻のボーナス確定映像が出ます。

実はキュンキュンセレクトのDVDに書いてました。

そして
DSC_0217.jpg
いつぞやのプレミア演出。 エイリヤン以外無いのか!

DSC_0220.jpg

迷彩メカ プレミア演出です。 それにしても気持ち悪い。


さぁ、行くテンよ!a href="http://blog-imgs-52.fc2.com/f/u/l/fullmetal001/DSC_0222.jpg" target="_blank">DSC_0222.jpg
誰だお前はΣ そういえばてっけんとうさんのWebコミックでおかず交換で遥ちゃんが じゃあ私はキリン柄の何かをってあーんさせてる時みたいな。

DSC_0225.jpg
そしてテスラちゃんバニーwww

最後にDSC_0233.jpg
取田さんのこと ダークトレーダーさんキャラクター演出です。

っとまぁこんな感じだったけど


■ゲーム数:9103G
■BB回数:30回 (1/303.43)
■MB回数:19回 (1/479.11)
■ボーナス合成回数:49回 (1/185.78)
■エンジェルタイム突入回数:73キュン
■エンジェルラッシュ突入回数:0回
■白7揃い回数(ボーナス):3回
■白7揃い回数(エンジェルタイム):2回
■白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
■エンジェルタイム最高継続回数:12キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1672枚
でした。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
