キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

テスラちゃん

また来たよd=(^o^)=b 今度はテスラ嫁フリーズwww

朝から友達といつも通りに開店と同時にツインの席を取り同時スタートさせたら昨日のビッグ引いた後のチャンスゾーンだったり(。-∀-)

なんだよ、昨日のまんまか。設定が微妙なんだよな・・・

っと化けたりビッグ引いたり なくなりかけたらフリーズと言うwww

フリーズ引いたぞっと友達に伝えたらタコ殴りされました(。-∀-) ふふふ、思い知ったかボクの実力を!

赤7で引いたから 通常フリーズでした。

まぁこれで四人目で通算五回目 フリーズですwww

だけど、動画撮影失敗しましたTAT ごめん!テスラちゃん 今度綺麗にとってあげます。

この人ヤンデレだから後が怖そうです。

とりあえず嫁コンプリートしたいので次はナインちゃん(*^^*)

以上報告終わり。

結局 フリーズ引くも、設定が微妙な為そんなに伸びなかったです。

■ゲーム数:3126G
■BB回数:10回
■MB回数:10回
■エンジェルタイム回数:47キュン
■エンジェルラッシュ回数:0回
■エンジェルタイム最大継続回数:29キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1780枚

久々のこのコーナ。

あいずさん
本命はツインエンジェルでした。 クドわふたーはノリで買いました。
とりあえず、ツインエンジェル大好きっ子なんでオンラインゲームどころじゃ無くなりましたwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
