キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • コミケ行ってきました。

皆さん、おはよー(。・x・)ゞ

今日はコミケ2日目ですね。ボクは仕事なので昨日じゅうに岡山まで撤退しました。

昨日は、16万人来たらしいです。 今日は東方メインらしいです。

昨日10時半にビッグサイト着いたけど長蛇の列で半端無かったわ。

まぁ本命は音泉ブースなので、他はパスして直行しました。

音泉ブース意外にも他ブースみたいに長蛇ってほどしゃ無かったです。

とりあえず、ツインエンジェルとクドわふたーとゆるゆり♪♪を買うことが出来ました。
クドわふたー


ボクの感想は、集団で手分けしないときついです。

後前日に泊まりで行く方が良いみたいと、携帯の充電器は必須ですwww

他ブースで興味沸くような物もありましたが 結構あの列に挫折かな

以上夏コミ報告終わり。

写真は後程!
台場シティに行きガンダムと会ってきました。

超デカかった!!
写真は後程。
スポンサーサイト

コメント

  • 08月 11 2012
    • 2012/08/11(土) 12:21:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あいず-
クドわふ関連も買ったのか
あれはリトバスアニメ放送後にもうちょい増えそうだね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
