キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

見事に写真ありません。

ってかスマホじゃアップ面倒なだけかな。

月曜日の夜、火曜日休みってことで事前偵察♪がしかし。

結局打ちました☆

初っぱな、開始 300ゲーム越えて NBwww

わーぃと束の間 エンジェルタイム伸びず また振り出しΣ( ̄ロ ̄lll)

2,000円目ギリギリでHBを引き 危なかったっと思いつつラブリーエンジェル聞きながら打ってたら。

マークヾ(゜0゜*)ノ?

よっしゃ!!!!!!!!!!!

遥ちゃんのフリーズ引きましたwww

その後の快進撃が凄いこと 凄いこと。

エンジェルタイム 29キュン 獲得数2155枚(。-∀-)

見事に勝ちました!(>ω<)/。・゜゜・

遥ちゃんのフリーズ引くだけで嬉しかったけど29キュンもエンジェルタイムで遊べたのも嬉しかった!


だが、しかし マイスロだと30キュンでSミッションだったり(。-∀-)

1キュン足りねwww 押しかった(;つД`)

まぁ凄かった!(>ω<)/。・゜゜・


火曜日休みだから行ってみたものの 昨日の勝った分消えたけどね(。-∀-)

あちゃー(>_<)

まぁツインエンジェルで夢十分見れました!

次の嫁候補として テスラちゃんにしました!

待っていろ!テスラちゃんd=(^o^)=b


一応動画とか撮ったんだけど、気になる人はユーザー名501jfwswを探してください。

色々とツインエンジェル3の挙げますので。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
