キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

さて、昨日もツインエンジェルwww




DSC_0161.jpg
さぁ、行くテンよ!
いきなりプレミアムかぁっと思いきや・・・

DSC_0159.jpg
バケwww 期待させやがってTAT


DSC_0156.jpg
ヤンデレ テスラちゃん 期待出来そうwww


DSC_0154.jpg
またかΣ( ̄ロ ̄lll) バケ好きですね・・・言わないでTT


結局5,000円使って かすりもせず 5スロあきらめました。


店出る前に10スロ見に行ったら 誰一人打ってないと言う。

と言うわけでいってみようと2,000円目で
DSC_0173.jpg
本日初ビッグ。わーぃわーぃ

1確チャンスも見事に入り

DSC_0162.jpg
一発目からプレミアムwwwすげーwww


DSC_0163.jpg



DSC_0164.jpg
結局7回だったり ごめんなさい。

その後も100ゲット以内でビッグの嵐でwww

DSC_0168.jpg


DSC_0172.jpg
ナインちゃん エイリヤン好きだな・・・ボクはなぜだかエイリヤン引きます。


DSC_0166.jpg
ミニキャラ プレミアムwww この時の映像が可愛い過ぎます!


DSC_0171.jpg

結局全部で1200枚出ました。負けた分余裕で取り返したり。
夏場はパチスロでしのぐのも良いかなwww


今日の一枚www
DSC_0165.jpg

ろっくさんの絵ですwww さすがろっくさん いつ見ても可愛い!
これが欲しくていままで頑張ってたり。


以上報告終わり。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
