キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

まぁ今日はツインの中間報告ってことで プレミア演出とかの写真を載せたりしますーw

では以降写真でうめますーw

葵ちゃんフリーズ
まず葵ちゃんフリーズ1発目w うれしかったなこれw

バニーカスタム拡大
リリカちゃん バニーカスタム ぐへへへw 冗談です。

ドリセブ2
これぞドリセブ! これがいわゆるドリセブです。 皆さんもがんばりましょう。

リリカ クルミ揃い
リリカおねむーw うんw やばいね。顔がニヤケまくる><
ラストカット
これラストカット! エピソードを全部コンプリートしたときの写真ですw感動の1枚です!

プレミア演出 エイリヤン
これはナインちゃん・・・エイリヤンですか∑ 食べれませんよ@@;(サミーコラボ)

ドリセブ1
これもドリセブw 1確じゃないですw

遥寝起きw
う~ん まだ眠たいよー(遥)w

最下層
これは最深部w 獣王のダチョウの巣と遭遇しますw(サミーコラボ)

紳士の園
それをさらに下に行ったのが紳士の園w ハイパー来たんだっけ?この@w確かね

DSC_0132.jpg
これはナインテスラ揃いw ボーナス確定です。ちょっと演出が(

DSC_0143.jpg
これどんな状況だったっけ? 忘れたけど本当の姉妹のあるべき姿w

DSC_0148.jpg
俺の上にサロメ様!w プレ演です。

DSC_0147.jpg
エンジェルタイムどれだけ出してるんだよ!∑ 実はキュンフラ2回連続でこの有様w

DSC_0151.jpg
っとまぁこれ最後だけど 今の現状です。 見事な金棚カスタムw 称号は幼女の幼! 葵ちゃんはたゆんたゆんの乳だったりw

以上 中間報告ー まだ1ヶ月も打ってないけど今こんな感じw

まぁ財布との戦いで今現在飲みに全部とられていけれなくなってたり・・・

給料日まで長いぜ・・・

以上!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
