キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • パソコン自作(

パソコン自作しました。

七万くらいは掛かりました。多分。

i5 3750が20000円で、マザボが10000円くらいの買って、グラボは2Gが6000円で、メモリーが4G 2枚を4000円、HDは 1Tが8000円のを買い、電源を550Wを6000円で、ケースが7000円でした。


まぁ給料全部注ぎ込んだけどね!!

高くついたわ…


でもこれでどんなに重たいゲームでも余裕で出来るようになるからボクは満足かな。


まぁメイプル(課金ゲー)を辞めて新しいデスクトップ買いました。
またHDとかメモリーとか増設できるので ボーナスで揃えたいかな。


さて、マビノギ生活よっかめ。


アンネロッテさんは29レベです。

まだまだクエストもたんまり在るし、レベルもまだまだ上がります(上限が70だったはず)。


やっぱりアクション系は慣れてるから楽しい。


スキルもレベルが高くなり、より敵を楽に倒せるようになり楽しいですwww


まぁそんなところです。


メイプルは昨日お別れを告げに行ってみました。でもやっぱ人が居ないと言う…


とりあえず連合にはボクは引退とは言ってないけど 休止するってことを告げた。


そして、友達にも一応メイプル活動休止を伝えました。


そしてとある友達、昔っからの一番古い友達。メイプル初めてから一番に出会った友達。


その子とは とりあえずスカイプで会うことにしてます。


まぁメイプルでは消えますけど、他と繋がっていたらお別れにはならないよね♪


まぁ他の人もよければ教えてくれたらアドレス送りますよ!


以上報告終わり。



今日の一言

スカイプでボイチャって恥ずかしくて、出来たもんじゃない!!(*/ω\)って思います。(しかしスカイプ対応マイク付きヘッドホン買ってたり。)
まぁ勇気が有ればやってあげます。
コメント返信
みきさん
了解デス。仕事から帰ってからまた送ってみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
