キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • もう末期だな…

最近自分のおっさん化が進行しまくってる見たいで…

例えば、今まで体力あったのに今その体力が半減してんじゃないんかってちょっとしたことですぐ疲れるし、ボケが酷いときがたまにある。



皆さん、おはよーデス。


さて、やっと休み1日前。疲れたー(

昨日久々にばてました。マジで疲れました。

まぁそれも今日行ったら やっと休みだからTAT

頑張れボクの身体。

帰ってもメイプルは無いかな?やっぱマビノギでしょう。

最近フィオナのスキル振りを調べて見ました。


フィオナはガード重視らしく ガードが在ってのフィオナらしいです。


ボク的には、レイナさんのように「必殺!ドラゴンテイル」みたいな凄い技を扱える物だと思ってたら違ったね…でもそれらしい技も在ったりしますwww


まぁフィオナはガードが命らしいのでスキルを振り変えてみよう。

ちなみにマビノギはAP(メイプルでいうSP)が基本無制限らしいので、失敗とかないらしいです。低級クエでAP多いクエをやりまくって稼ごうかな。


まぁ今週の初っぱなはズタボロだけど後半は楽なんで頑張って行きます。ちなみに金曜日給料日だしwww(休みでもある)


とりあえず頑張ろうかwww


以上デス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
