キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 釣り




ブラックバス3びき釣れました。
まぁ全部こばっちですけど。

こんばんは!

キュートさんデス。

さて、来週 iPhone4Sに切り替えるキュートさんデス。

まぁなんとなくですけど。

メイプルは水曜日インしました。レベルは上がってません。

ホーンテイルは2日連続だったよ!!桃さんに拐われました。

ホーンテイル行ってたらレベル上がりそうな気がしたり(以外とうまいんだよね。)

まぁそんな調子でした。

強くなったとかレベル上がったとかの報告は特になし。

動画見て火力ヤバイって言われてもない!(嘘です)

デュアルブレイドは火力が在っての存在のような気がします
あいずさん
タイトル編集めんどいからいつもほったらかしだったりwww
まぁ指摘ありがとー
スポンサーサイト

コメント

  • 05月 04 2012
    • 2012/05/04(金) 20:09:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あいず-
釣りかぁ
やってみたいけど難しそう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
