キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • PSPの起動画面をいじったり♪

あっかり~ん☆

皆さん、おはよデス。キュートさんデス。

さて、昨日はPSPのpmfをいじってました。

新しいpmfを作ってました。

もちろんゆるゆりwww

ゆるゆりのアイキャッチ(ちなつちゃん以外)をpmfにしてみました。

作り方とかすごく簡単でまぁ最初は難しいけど慣れたら誰でも出来ます。

今度カスタムテーマを自作で作ってみたいな。まだやったこと無いんです。

pmfは希望者居れば配布しますよーw

またちなつちゃんも希望あれば作ります。ちなつちゃん以外は全部作りました。

さて、今日帰ったらメイプルかな?
昨日ジャスティスパッチ 第1段ってことで盗賊・海賊職業の強化が行われたみたいだね。

イベントも盛りだくさんみたいだし。帰ってどのくらい強くなってるか楽しみかなw

以上デス。

コメント返信
あいずさん
うわーマジッすかΣ原作早めに買いたいわTT
結論:PSPの改造だったら相談のりやすっぜw 会社のゴールデンウィークの休みがまだ決まらないキュートさんデスTT
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
