キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • おはよ

おはよーございます。

大佐です。

さて、ネタつきてきた大佐です。
最近いろいろ書きすぎてちょっとヤバイかなwww

まぁ強いて言うなら 寒いよね!
大佐の部屋はエアコンフル可動だったりしてますw

最近またクイーンズゲイトやってたりしてます。

キュートお嬢様 やっぱ可愛いね!
やたらあの子使って 大ボスに大ダメージ与えてますwww

後はレイナさんとトモエさんとナナエルさんとユーミルさんともちろんジャンと(ってクイーンズブレイドメンバーじゃんΣ)
アリスさんとまろんさんと不知火さんとワンダーモモさんと服部さんを使ってたり。
んま このゲーム面白い!
でもD指定なんだよね。
理由はやればわかる。

まぁ余程暇なものだからそんなのばっかりで遊んでます。

あ、そろそろブログの曲変えようか。

今度は落ち着く曲なんか流したら良さそうwww

良い曲があるんだよね。

とあるアニメのオリサントラの一曲なんだけどまぁ楽しみにしてください。

土曜日あたり変えてるかも。

あっとブログの画像も変えようかな。

キュート(メイプル)だからね(

まぁ以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
