キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • やられる前にやる!

先手必勝www

ってこの前ウォーロックでまたヘリコプターのパイロット狙撃してました。
ご丁寧にこちらを狙ってくるので逆に狙撃(

さて、昨日恐ろしいことに気づいたΣ
PSPのゲームファイル 全部消えてた…………………っえΣ

バックアップしてたんだけど見たら全然入ってないと言うorz

動画でそんな感じのを確認したから一応取り直したんだけど
PSPまでなってたとは…

でも大丈夫 なんとかなるって。(なにがだよwww)

んま回収可能のゲームは辛うじて回収しました。

最近のデータはたぶんムリダナ

昨日エースコンバット アサルトホライゾンのフリーミッションSランクを残り3つを残してやっとゲット。

エースコンバットはやっぱり飽きないね。

ちなみにオンラインでのKDがFPSよりも高いと言う。

機体はF-22ラプター IM@S仕様だったりwww

んま 最近そんなのばっかりやってます。

キノコやめて1ヶ月か…なんか今更ながら 結構忘れ物あるよね…
昨日気づいたのはバッチ

期限過ぎてんだろうな…

A8って中々ないんじゃない?

まぁもうどうでもいいけどさ。

他にも言ったらきりがないくらいあるけど ここまでにしよう。

とりあえず 以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
