キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 今日も帰ったらあの場所で!

オハヨ!のぉ。

大佐です。

さて、やっと明日休みです。

帰ったらアドホック行きますよ!
今日も戦いますw
まぁその前にOS書き換えないとね…
昨日エデン観てたら夜中回っててやべぇーって焦ったな。

そんな時もあります。

やりたいことって時間掛かるし仕方無いよね。

でも睡眠はしっかりとね♪

なんかボクの回り(ブロガーさんら)が消息経ってる気がしていけない…

生きている人も居るんだけど、完全に放棄って人が増えつつある。
まぁ忙しいかもしくは放棄だろうな…

大佐はブログ捨てないからご安心を!

そういえば自分 大佐 大佐って名乗ってるけど 発端は昔オンラインゲームでキャラクター名が飯田大佐だったからです。

それからみんな大佐って呼んだり
最近だったらキュートや宮藤だったり。

ボク的には大佐がしっくり来るんだ。

たしか前にも書いた記憶がある気がするw

まぁ暇潰しに更新しました。

ではでは!
スポンサーサイト

コメント

  • 02月 18 2012
    • 2012/02/18(土) 10:58:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あいず-
ブログは飽きやすいからねー
更新も結構めんどいし
長続きする人は極少数なイメージある
特にネトゲのはw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
