キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 忘れ物。

ウェントさん ごめんなさい。
そういえばあれ以来会ってなかったね。
電子マネーの件だったら 問題ないのでご安心を。
ウェントさんも古くからWM取引でお世話になってる人でした。

他にもいろんな人に伝えてないね。
ブレアさんや桜っチ姫さん ガイは行方不明として

他にももっともっといろんな人に伝えてないです。

ごめんなさい。 勝手に。

最近どっちが自然なのかなって思う。
夢の中でいつも見ます。

遊んでいる自分。仕事に一生懸命な自分。メイプルでイキイキに狩りしている自分。

他にも何かしているいる自分がある。

そんな自分をみつめどっちが素直なんだろ。

正直に生きるって何なんだろうって。

答えも見つからず ただ夢をさ迷い気がつけば現実。

仕事が辛いわけじゃない。
むしろ面白いです。

休みの使い方が間違ってるよなって考える時もある。

その例はメイプルだった。

自分を強くなりたいがままに課金を繰り返し 結局この様。

強くなっても回りも世界も変わらない。

よく、ネットゲーは魂吸われる言うけど何となく実感。

なんとか抜け出したボクだがね。
いつかは辞めなければいけない。
メイプルが閉鎖と同時に抜けるのは避けたかった。

未練が残ったまま辞めたくはないから。

課金はメイプルを抜け出す目的でもあったかもしれない。

そんなかんだで今を生きる自分。
でも今が嫌ではないのはまだまだやりたい事があるからだろう。

いろんな事をやってみて 自分探しに…

コメント

  • 02月 06 2012
    • 2012/02/06(月) 17:43:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たいさ-
確かに僕らの居場所が無くなりつつあるのは分かってる。
老兵は去るのみってね。
いくら強くなってもいくらレベルが高くてもいくらキャラクターが居ても、無限なわけじゃない。
限界がある。
昔は高レベルに憧れてた自分達。
ばるんちゃんと頑張って来た時代。
あの頃は本当に楽しかった。

今 あんなに頑張れる自信を無くすほど衰退してる現状。

相場の下落 ゲーム仕様の改善。
古い人にとってはあまり嬉しくない現状。

ばるんちゃんは昔と変わらないボクの大切な人だった。

裏切るような真似をして 本当にごめんなさい。

ケリをつける為 大人になる為

とまぁボクなりに考えた結果なのだぁ!
  • 02月 06 2012
    • 2012/02/06(月) 16:07:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ばるん-
こんちゃ♪
確かに大佐と同じでモヤモヤしてる人おおいかも
どこかで区切りつけなきゃってさ
大佐!脱出!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚
☆オメデトォ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
