キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • なんか凄いことになってるんだけど

一言言わせてもらおう!
あの写真のボクの隣は彼女じゃなく幼馴染みです!
みんな誤解生んでるみたいだか。
大丈夫!大佐に彼女なんて…TT
言ってて悲しいなボク。

でも近いうちに早く見つけたい。
さて、親に車パクられた 情けない大佐ですが、最近メイプルにログインしてないよね。

やりたいんだけど時間がなくて出来ません。

まぁちょくちょく顔見せるだけになるかも…

最近ゲームよりいろんな物を落とすのに時間費やしてます。

まぁ元気だからご心配なく。

ではまた!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
