キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • メイプルハイライト♪

えー皆さん おはよー♪

大佐です。

さて、タイトルどおりで行きます。
まぁ画像貼れないので申し訳ないんだけど…
えーまず、芳佳ちゃんが140レベになりました。
これは日曜日の出来事です♪
とりあえず後 10レベ頑張りたいです。
そして 今回のパッチで 120からレッドドラコ貰えるようになりました。
さらに50m払うと なんと空に翔べちゃいます!(ストライカーユニットです♪)
ますますウィッチーズっぽくなっちゃいそうな 自分でした。
気分は「高~く高~く舞~い上がれ~♪」

@これで攻撃可能だったら…

え…うん。ムリダナ・×・


ちなみに 銀シシを所持していても スキル一覧にレッドドラコが居るので
貰えなかった!って思った人ご安心を。

ちなみに僕は貰えなかった!っと拡声器で嘆き
優しい方に教えて頂きました。

あー恥ずかしい…

っとまぁ驚くばかりのハイライト♪でした。
最近 レベル上げに専念してます。
目標はとりあえず今のところ150なんでこれからもお付き合いお願いします。

メイプルの話は以上です。

次は私生活。

みきちゃん 18歳のお誕生日おめでとうございます!
僕、てっきり忘れちゃっててその日の仕事帰りに思い出しちゃった。
@色々無理を言ってごめんね。
やっぱ僕バカだからさ^^;

でもみきちゃん頑張ってると思うよ。
最近は前より成長してるんだなって感じるもん。
大人にだんだんなってるんですね 知らないうちに。
でもまだまだついていくだけで精一杯だと思います。
時間は掛かるけど 頑張ってね。
もし 立ちふさがる壁があったら壊すことは出来ないけど手助けなら出来るのでいつでも言ってください。




以上です。

なんかまた わけわからん記事に変わってしまったんですが
いつもの思いつき書きました。

まぁこれから会社だから 皆さん またね(^∀^)>


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
