キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 大佐って何者ですか?

皆さん、こんにちは!

またこの時間です。

えー最近僕の左目の皮膚がピクピクします。
なんでかな?っと親に聞くところ
ストレスらしいです。


……………………え?

ん…何かしたっけ?
記憶に全然

っとまぁたぶん心に溜まってるんだなっと思われます。
真面目なんですね。

確かに辛いときとかあるよ?
人間だから当たり前。
でもね逃げちゃいけないなっていつも思う。
どんな壁も飛び越えてやるって気持ちがいつも持てる。

そんな自分にもこうなる事があるんですね。

でも弱気でいたら余計に体に悪いじゃん。
だから 僕は今以上にがんばる!
っと まぁなんでこんな記事書いたのか知らないんだけど

たぶん誰かの記事見て 僕は自分はどうなんだろう?
っといつもながらの書き込みと思われます。

とりあえず なんかすっきりした♪

それじゃあ 僕からとっておきのおまじないを…

リラックス!!

たまには必要ですよ♪
どんなときでもリラックスして落ち着いてやったり 安らいだり 気分を変えたり してくださいね♪
じゃあ!! またね(^∀^)>


最後に、皆さんにとって大佐とはどのような人ですか?

スポンサーサイト

コメント

  • 05月 27 2011
    • 2011/05/27(金) 15:53:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 幻の美姫-
深く考えれるいい人だと思います^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
