キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 最近どうしてる?

えー皆さん おはよう!

今日からまた仕事の大佐です

最近皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ちょっと気になったので聞いてみました。
たぶん忙しいのでしょうね、更新されていないみたいだから。
でも、みんなそれぞれの道を進んでるのだから当たり前だよね^^;
でもたまにはルートを変えることも必要なときもあるけど頑張ってください。

話替えます。

日月と芳佳ちゃんを135レベまで上げました。
@暴風20 一発成功しました♪

だいぶ暴風の威力が上がってきて姉御 10分以内で葬ったりしてます。
ちなみに僕は月曜日姉御10体金禿1体武者3体倒してきました♪


目標とりあえず いけるところまで頑張りたいです。

以上かな?

まぁ本当につまらない記事を見てくださる方ありがとうございます。
まぁ僕は観覧数とか気にせず ただ自分が思うままに書いてる 日記みたいな物だと このブログはそう思います。

まぁこれからも皆さん よろしくお願いします♪

ではでは♪ まーったーねー♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
