キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 今日の日記

P1000032.jpg
P1000034.jpg
P1000036.jpg
P1000038.jpg

春!ですね!

まぁ僕はまだ春じゃないけどね^^;

えー 今日撮影しました。

続き@で書きます では・・・

はぃ!
皆さん、おはようございます!

日付変わっちゃったけど続きです。

土曜日車買って じいちゃん家置いて 家帰りました。

まぁ午後から弟とサバゲーやってました。
やっぱM14は強いです…
僕はMP5Kを使ってました。
もぅね、射程距離が違いすぎて近距離しかムリダナ…
しかし、携帯性と重量ではこちらが有利です。
そこを駆使してやりましたが見事
やられちゃいました!!

やはり武器の性能が違いすぎましたね。

まぁ今度はVSRを買いスナイパー♪にでも転職しますかなwww
まぁ楽しい1日でした。

日曜日は畑に居ました。
苺を管理やら設備の改善とかで終わったけど暑かったね。
春並みだった。

まぁ春もうすぐだから暖かくなってくるよね。
早く来ます様に!!

ではでは!皆さん まーったーっね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
