キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 卒業シーズンだね この月は

えー皆さん こんにちは!

大佐です。

さて、僕は学校を卒業して一年が経とうとしてます。
今 仕事やってるけど、一年は早いよね。
高校の時なんか 授業→めんどくさい。
一年とても長く感じる時もあった。
しかし、3年の時 始めて時間の速さを実感した 記憶があります。
皆さんはどうでしか?
僕はまぁ充実してた気がします。
まぁ僕が高校に戻れる事はもぅないだろう。

えーとりあえず 思いつき書き込みでした!

えーっと、三月ってことでもうすぐ四月だよね。 速すぎる…
僕今年中に二十歳になるし
なんか泣けてきちゃうなwww
いまだに彼女とか居ないし
もうすぐ十代の壁越えるし

そんなこと考えながら今生活してます。

僕ってまだまだ未熟者だね。

でも僕は頑張るよ

ではでは、皆さんまーったーっねー☆彡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
