キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • さって今月の最後に。

えー皆さん こんばんわ!

大佐です。

画像変えました! 僕の心からメイ○ルを根絶させるために

ってかもぅどうでも良くなりました。
やっと落ち着いたかな?

今で付き合ってくれた方々 本当にごめんね。 今更だけど(^3^)/

さて まぁフォークリフトは合格し 次はアーク溶接を3/3?4に取りにいきます。
また楽だろうね。
どんどん資格が増えていくような気がするな。
まぁ良いことだね!
とりあえず 今の自分の生活とか改めようかと思った!

今日 会社のカレンダーにこんなこと書いてた。
「自分が成し遂げたい事を達成するに当たって、途中で目標を見失う事もあるだろう。しかし、その目標を左右されずやり遂げる様にry:忘れちゃった(^o^;)」
要するに、一度決めたことは最後まで諦めるなって事ですね。(なんか強引だけど)

僕はこういう生き方(自分に正直に生きる)は 大事だよねって思います。
だって誰だってやりたいことあるし好き勝手なのは当たり前じゃもん!それが人だから個性だから!
だからその心は、大事なので皆さんも大切にしてくださいね。
@迷惑かけない程度にね☆彡

ではでは、皆さん まーったーっねー!(^ー^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
