キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • や…やぁ。

皆さん こんにちは!
大佐です。

さて、日曜日ってもう三日前だけど友とサバゲーやってきました。
まぁ人数は六人の少人数で、3:3とか僕だけ狐を演じたりしました。
武器は
僕:50.AE 357マグナム
友1:10才用MP5
友2:上記と同じ
友3:上記と同じ
ry
友5:M16ベトナム
弟:M14
あれ?僕だけハンドガン?

しかも友 ほとんど安い銃じゃん!
まぁ楽しかったですよ。
僕は草に隠れながら撃つしか手段なかったんだけど。

やっぱ中距離や遠距離やフルオート射撃は逃げるしかないwww

まぁ以上休みの報告です。

またどこかで戦う予定かな?

とりあえず 最近更新してなかったので 書きました。

ではでは!皆さん、まーったーっね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
