キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 久々の投稿!

えー
ぶっちゃけブログの事すっかり忘れてました 大佐です。

まぁ今日も会社来て バリバリ働いてます。

さて、最近のエピソード話しますね。
あれは、仕事帰りの事だった。
下の食堂で夕食を済まし、やれやれと自分の部屋に入って寛いでるときだ。
僕「お、バカ○スのファイル移動終わってるな。」
「とりあえず、ガン○ム無双3でもやろうかな?」
っとエアコンのスイッチを押す。エ「…」
僕「あれ?」
ポチポチポチ!と必死に押す僕
エ「… … …」
僕「ん?コンセント変えてやってry
結局 エアコン壊れてましたwww

あぁぁぁぁバカな!?!?!?!?

とりあえず修理を依頼しました。

初めてだね、エアコン壊れた事

まぁそんなときもあるさ!

以上エピソードでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
