キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • バカとテストと召喚獣

まぁ昨日買ってきました。

感想言っちゃいます。

今回の試召戦争 凄い展開が起きたりして 感動しました。
明久かっけぇー!白馬の王子てきなシチュエーションあったりして良かったです。

次に 明久だけAクラスの設備を堪能する場面があったのですが、なんか羨ましいなwww



次に 姫路さんの親がついに登場…!?
えぇええええ!?
そんなまさか!?

正直驚きました。

父親は最初真面目な人かと思いきや、そのあとに母が登場したシーン。
その驚くべき容姿…
見た目→葉月ちゃんより少し年上(明久談)
実年齢→41歳 あれ?

バカな!?

しかも身長に不釣り合いなほど出るところが出ている。

ロリ巨乳ってことが判明!

やるな!姫路パパ!! なんて凄い(羨ましい)人なんだろ!

思わずちくしょー!卑怯な!!

ちょっと二次元とリアに見境が無くなってしまった 事実でした!

他にも話したいこといっぱいあるんだけど、またの機会で紹介します。

それでは、皆さん まーったーっね?

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
