キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • どうも!

今新年会から帰ってきた所ですわ。
まぁいくら飲んだか忘れましたwww

でもね、楽しかったです!

また、今度どこかでやりたいです
今回失敗したわwww
日本酒とかほとんど辛口で ちょっとヤバかったかも。

次回は 甘口を…

まぁそんな所でした。

二次会の昔の会社の人のラーメン屋押し掛けて食べた一杯 とっても美味しかったです。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
