キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • リア充は食べられますか?

食いもんじゃないわ!

えー皆さん こんにちわ!大佐です!はぃ

ゆうc ごめんね。英雄時代からだったっけ?
たしか僕が3次のまだ100越えてない時に マガティア辺りだったかな?
確かそこが原点だよね。

いや懐かしいね。

まぁ ちょっと目を覚ませようかと考えた結果です。

次にみきちゃん。
まぁ僕 人には良いこと言えるときがあるけど、現実と照らし合わせたら全然ダメダメだから 新しい自分を探そうと思ったんだ。
みきちゃんの記事でちょっと目を覚ましました。
もう一度
ありがとう。

まぁメイプルの世界は楽しかったよ。でもね、もっと大事なもの探してみたいんでちょっと旅をしてきます。


まぁこんなことしか伝えれなくてごめんなさい。


えっと 話変えますね(^O^)

今週は飛び飛びで休みです。 今日は出勤で 明日休みで 明後日出勤で そのつぎ休みっと

どうせなら 連休ください!

まぁそんな週末迎えてます。

仕事はね、寒いね。
でも、仕事してるときは 寒さなんか忘れて体が次第に暖かくなってきます。
それだけの気をつかって仕事するのは楽しいです。
やっぱり楽しまないと仕事って大変ばかりで嫌になりますよ

僕は気力でこの仕事を頑張ってます。

っとまぁ仕事なにをしてるのかわかりませんね?

ちょっと教えます。
僕は今、熔鉱炉って鉄鉱石を溶かし、粗銑って鉄になる前の物質に替える場所の鉄が流れる樋を修理する仕事をしてます。
職場名は第四高炉樋修理班って言います。
そこで僕は主に玉掛け作業をおこなってます。
まぁ僕も修理に立ち入る時もあります。
正直熱いね。
だって鉄が溶けてるんだよ。
温度だったら1500度です
樋を冷やしても100度より↑の温度はありますね。



っとまぁ簡単に短く説明してみました。

ようは、ヤル気があればなんだってやってみせれますよ!って言いたかったのかな?
この気持ちは本当です。
僕はいつだってそうなんです。
まぁあえて言うなら 前向きな人です。

そんな僕だから、仕事だって頑張れるんです。

っと なんかむちゃくちゃな内容になりましたね?

なんかどんどん話それていってるよ…
ごめんなさい。
以上報告でした!

まぁ僕の辞書に 敗北と言う文字は無いから! 絶対諦めません。
頑張ります。

では!皆さん、まーったーっね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
