キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

まぁ世界って広いのですね。

みんなは、地図上でしか無い方もいたら、実際行ったこと有る方も居ますね。
僕は地図上ですね。
学生時代は、地理が一番好きでした。 世界に一番近づける唯一の時間でした。
暇があれば地図をみて、こんな所があるんだな?と何より楽しい時間でした。
まぁ何が言いたいのかって言うと僕はいつか世界のいろんな場所へ旅したいなっと思いました。
これは、最近思った事です。
その地の景観や出会いとかをちょっと冒険したいです。
自分に対して 世界はどうなのかを確かめたいな?っと、その後自分をどう変えていくかを 観て行きたいです。
@世界の星空を観たいです。
星空はとっても綺麗で落ち着く景色です。
僕は数年前は、よく夜空の観測とかをやっていました。
たまに流れ星とかが観れるんですよね。
去年も一回観れました。
やっぱこの気持ちは忘れられないものですね。
まぁこれも旅の1つの楽しみとしたいです。

えー何かワケわからない事書きましたね。
ごめんなさい。

とりあえず 以上 最近の思った事コーナ?でした!
次にメイプルですが、多分インあまりできないと思います。
仕事です。 ご了承ください。


とりあえず報告以上

まーったーね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
