キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • ご迷惑おかけしました。

えー皆さんおはようございます!
大佐です。

昨日はご迷惑おかけしました。
まぁ昨日は、38度ありました。
( ̄▽ ̄;)あれ?
でも熱下がった気がします。体温計計ってないけど
心配してくれた方々ありがとうございました。

さて、今日仕事行ったら明日休みですね!やっと休みです。
まぁしっかり仕事してゆっくり休みますかwww

ついでに(金)給料日です!

今回はPCでも買おうかど計画してます。

以上報告!でした。




ではでは! 皆さん まーったーね?♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
