キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

えー皆さんおはようございます。
大佐です。

さて、今週もまたスタートしましたね。ってか日曜日から週は変わってるんですが…

まぁまた始まったっつ事で 頑張りましょうか。

そういえば、先週末にとある人からメール来ました。しかも、ご丁寧にリア名が…(ぇ?
最初誰だ?悪戯かな?それとも、やってないけど変なサイトからの?、とか 考えて メールの送り主見つける事が出来ました。
こう言うの結構戸惑うよね、
まぁ皆さんもこっちに送るとき、くれぐれもリア名で送らないでね。お互い知ってる人以外で!

以上、先週のお話でした。

さて、今週は休みが結構ありますね。 まぁビッグバンも来るみたいだし 疲れない程度にしっかり働きたいです。先週ちょっとムリしすぎた^^:
まぁ以上です。

それでは、皆さん まーったーね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
