キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • たいさの毎日

えー皆さん、おはようございます
自分は今、JFEスチールの倉敷地区で働いてるんですが、昨日韓国からの密入国者が居たそうです。え?って思いました。
まぁ昨日から門で検問ですね、昨日何とか抜け道とか行って6時には門でれました。まぁ迷惑な話ですね、密入国って日本に来てどうするんだよ?っとまぁ思いました。


寒いですね、たいさはいよいよ防寒着出しましたよ。



まぁ昨日、黒にホンテネックレス上げました。@自分は3連買いました。@は潜在で遊びました。
まぁ昨日でだいぶ火力が上がりました。
早く120したいですね。うんうん
さて、土曜なにしようかな?
とりあえずレベル上げかな?
あ、サブ作りました。
彡リーネ彡→投げです。
今50です。んで魔シュリ二枚持ってます!
ゆうゆう MCで遊ぼうや!
とまぁこんなことして遊ぼうかな?
次は坂本美緒少佐だな!

勿論ナイトにしますよ!
んで烈風斬とかやってみたいwww

まぁ以上です。

@2日頑張って働きますよ!





ではでは 皆さん まーったーねー!

@みきちゃん毎回観覧ありがとうね、こんなつまらないブログに着てくれて…他の人も勿論着てくれてありがとうございます。

これからもこのブログをよろしくお願いします。


ではでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
