キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • えーおはようございます

またこの時間の書き込みかな?

みきちゃん毎回観てくれてありがとね。わざわざ;ω;

まぁ1日一回は書き込みしてるこのブログですが、そろそろ三周年になったのかな?
まぁ相変わらず観覧数少ないんですが それで良いのです。
知名度とか観覧数上げるためやってるわけではなく 単にやりたいからやってるんです。
その過程で観てくれてる方達 本当にありがとう。
まだまだこれ続けるので引き続きお付き合いお願いします。

えーこんな事考えてたら 思い付いてたネタが 消えたりするんですね… あらら 思い出せねー

あ、来月 11月3日(文化の日)
私の誕生日です。
って事は 19歳ですね。
お酒は二十歳から…
@1足りねー
まぁ来年待ちますか。
自分はタバコは吸いませんがお酒は強い方なので 飲み会とかでよく飲んでます
ちゃんと記憶とかあるよ。

っとまぁ余談とかしてしまってすみません。

とりあえず今週頑張って土曜日の夜にインして 日曜日 休んで また出勤の繰り返し?ですが。
頑張って行きましょう!
@怪我と病気には注意だね。

では! またね!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
