キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

えー皆さん こんにちは!

大佐です。

さて コメント返信の前に…



フルメタやっと終わったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

えーだいぶ最終巻が出て時が経っていますが

買う暇がない性か 金曜日に買ったのね、んですぐに読んで

よっしゃー やっと終わった!!
フルメタ読んでて良かった!!

といろいろ振り替えることがありましたな。

まぁ賀東昭二さん 四季童子さん今までお疲れ様でした。
そして ありがとうございました。

もぅ死んでも良いくらい フルメタには悔いがありません!!


えー とりあえずフルメタは完全コンプになりました。

本当にありがとうございました。

えー以上です。

さて本来の記事に戻ります、
コメント返信
みきちゃん

そうかもね、僕はあの時とかは、本当に心から楽しんでいたかもね、まぁ今でもそうなんだけどね!
@何か目標を持ってることは良いことだと思います。
何も無いよりは目標があった方が毎日が頑張れるじゃないですか!
それと他には…
ってぎゃぁあああああああああああああああああああ

コメント消してしまった…

いやああああああ

えー取り乱してごめんなさい。

それと他には 本音が言えるような友達とかに相談をするのはいいと思います。
その方が 自分の気持ちとか解ってくれるし それに一番に理解してくれるから いいじゃないですか?
まぁ迷惑掛からない程度に話すのも良いかもしれませんね。

まぁ大佐も力になりますから 何かあったら言ってきてもいいですよ!
出来る限りの力にはなってあげるから まぁ大佐はバカだからそんなに頼りにはなりませんが…

とりあえず早く元気になってください。
まぁこのコーナーは以上です。

えー続いて先週の振替ですが…
ネタとかないのでごめんなさい。

まぁこの@にも仕事がありますから またね* ̄∇ ̄)/~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
