キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • えー大佐です。

まずコメント
みきちゃん 頼もしい声援ありがとうございます。
@みきちゃんの記事にコメントしにくかったんだけど
@大佐はバカだからあまり良い事が言えないから…)

まぁ人生いろいろあるけど そこまで難しく考えなくてもいいよ。もっと気楽に考えて!
まぁ これからも もっといろんな人に出会うけど あまり左右されるようだと本当に頭が煮詰まるよ(・ω・`)
とりあえず 息抜きに 何かリラックスするようなことをした方がオススメかな?

まぁみきちゃんなら音楽聴いてるといいのかな?
@は大佐ならお風呂入って美味しいものをいっぱい食べて
@は、ひたすら前向きに毎日を送るかな?

まぁむちゃくちゃたけど 大佐なりの意見でした。

えーコメントでこんなに長いコメント返信でごめんね。

@ くろ メルアド貼られてない…@でそっちの記事に自分の貼っとくわ!



えー台風もすぎて まだまだ暑い時期が続いてますが…
まぁ体育祭ある学校の人たち 熱中症に注意してね!

大佐はとりあえず 今週は土日稲刈りですわ。

まぁやっと新米食べれますね!
とりあえずネタが無いから今日はここまで。

ごめんね!

@悩んがある人、まぁ大佐が聞いてあげるよできる範囲でね!

まぁどしどし書いてください。

でわ まーたねー

大佐が聴いてなかなかいいなと思った曲の歌詞貼るね!
ストライクウィッチーズのEDです。

きみのなかに わたしをずっと
ブックマークしてね

笑いながら頑張った、と
めちゃくちゃ ほめてね

どんな時も 全部本気
ギャップにも 驚かないで

たった今を 進まなくちゃ
未来もないでしょ?

タタカイの意味 アタタカイなら
闘いぬくよ
闘いなどない わたしたちの 世界のために!

きみとなら きっと できること
ココロとココロで 手を結んで
運命線 ぎゅっと かさねたら
夢への共犯者 どこまででも 翔べそう
眠れる翼を 信じて

きゅっと結ぶ 口もとから ホホエミが消えた

ちょっとわたし フライングぎみ 前しか見てない

どきっとする
気がついたら 崖っぷち、ギリギリだった‥

ぽわっとして ごめんごめん
テレパシー ありがとう

コワレタ コワイ 想い出なんて
別のフォルダへ!
愛されたい 愛して会いたい アイタイシタイ

独りでは きっと ダメなこと
願いと願いを リンクしようね
生命線 ぐっと つながるの
飛ばされちゃいそうでも
覚醒する できるよ
軌跡は 挫折を 超えるの

きみとなら きっと できること
ココロとココロで 手を結んで
運命線 ぎゅっと かさねたら
夢への共犯者
どこまででも 翔べそう
眠れる翼を 信じて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
