キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 週の始まりの今日

えーリアをがんばって生きてるたいさです。

みきちゃん けつこんですか・・・おめれと!

たいさもがんばってリアで式あげたいな・3・

まぁ多分 当分縁がないと思う・・・


えーっと今日は暑かったね 皆さんどうか熱中症には注意してくださいね!

たいさは特にだけど・・・

とりあえず今日はもう寮に帰って明日の準備して寝ますね・・・

最近書くことないけどごめんなさい。 何を書いたらいいのやら・・・

頭が煮詰まってきます。

まぁ元気で生活送ってるから 心配しないでください。

みなさん まだ 夏本番じゃないですが がんばってください!

夏バテしないように 熱中症にならないように 気をつけていきましょう!

では そろそろ帰るから 元気でね! 

それでは おやすみ?&*See You On The Somewhere(どこかで会おう)!

*英語あまり分からないから合ってるか分からないんでサーセン;;

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
