キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 大佐です。

えーっと 画像変えてみました。

写真 左 僕です。 右 弟くんです。

武器は M16A1とMP5Kです。

まぁこんなのもいいかな?って思ったりして張ってみました!

これでメイポとさらば!

観覧1500件超えましたね!

まぁ誰も見てくれるわけないしいいかな?って作ったブログですが…

所詮こんなものなんですかね・・・

まぁがんばって増やしたいですね!

まぁ書くネタが無くてすみませんpq

土日 田植えしました。

まぁ無事終わってよかったです。

@は家でのんびり久々にナデシコを観覧してました。

やっぱりいつ見ても面白いですね!

そうだ フルメタ最終巻が出るってさっき知りました!

そろそろ出てもおかしくないのじゃない? って思ってたら予想どうりでした。

まぁ7月くらいに出るそうなので 絶対買いたいです!

最終巻の舞台は 旧ミスリル西太平洋戦隊基地 メリダ島で ミスリルとアマルガムの最終決戦だそうです。

原作からのファンの僕は 結構期待してますね。

あの後 クルツくんは死んだのか? 少佐は本当にソースケを裏切るままでいるのか?

是非 見たいですね! @こんかいは上・下だそうです…

ファンタジアアァァァァァァァァ!

って思いました。

まぁ以上かな?

それではみなさん また 来週ね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
