キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 毎日が忙しくなった大佐

皆さん 試召獣(サモン)!

嘘です。


こんにちは!

大佐です。


タイトル 気にしないで…


さて みきちゃん?

土日居なかったのかよ!

まぁアシュラGETしました。


今日パッチみたいだけどどうなったのかな?


まぁまた@で見てみます。


まぁ午後からまた開始なんでまたね?

続きあります。
改めてまして 大佐です。


あー今日も疲れたwww


毎日疲れて帰ります。


大佐はいつも風呂入って帰るのです。

大浴場だからスッゴク広かったなwww

まぁいつもこんな感じの生活してます。


パッチ終わったね!


そしてGW特別企画の二倍って嬉しいね!


大佐頑張ったら8倍だぜwww

まぁ6倍になるかもwww

でもここで一気に150目指すかな!

大佐頑張ります!


まぁそういうことなのでGWはずーっと狩りです!


以上かな プランは


まぁパッチ色々出てるみたいだから それもGETしていきたいです。



とりあえず疲れたから寝ますね


では、お相手は、飯田大佐でした。


まーったねー♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
