キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 皆さん Good morning!

というわけで おはよー!


さて 今日学科です。

昨日は留守番頼まれたから行けれ無かったぜorz


んで 勉強なんて全くしてないね!

駄目じゃないかよwww


まぁ今の状況はそんな感じです…

今日早朝ログインしてやろうかな?っとか思いながら起きてたんだけど結局面倒だから 寝ましたwww


朝は眠いです。


全くこれから電車乗って 免許センターまで行くわけです…


頑張りますよwww

春休み件 最後の休日なにしようかな?


メイポで潰すのも悪くないかも

とりあえず以上かな?


まぁ引き続き わりと暇な大佐の日記をお楽しみください。


この番組はわりと暇な大佐の日記の提供でお送りします。


はい 改めまして 大佐です。

さて免許センターに着いたのは良いが…


退屈です。 今は軽く予習してます。


まぁ合格したいと思います!絶対に!



皆さん改めまして大佐です。

学科終わりました。

友達が二人落ちてました。

ドンマイ!

まぁ幼なじみは二人かな?
合格してました。

おめでとう!


まぁ俺も受かってたら良いなって思ってます まぁ@何分後かに合格発表があるんで 生きてたら書きます…

では またまた ログアウト?



ちょ…


合格しました。


はいお疲れ!


まぁ晴れて車に乗れるぜ!

これからは不便と言う名の言葉がなくなったぜ!



ってか合格したのは良いが…

免許貰うまでの時間が…


長いです…

というわけで 献血してきます。


はい 大佐です。

献血無理つて言われたし…
理由は時間です。


とりあえず免許証頂いたぜ!

今日夜中にインしますよ!
ついでに武器買うからね!

んで弓を早く70にしたいです!


まぁ頑張りますよwww


では そろそろお別れの時間が来ました。

次回は明日なのでよろしくおねがいします。

でわ 皆さん まーったね?!



この番組はわりと暇な大佐の日記の提供でお送りしました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
