キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • 大佐は教習かな?

教習生活早1ヶ月経ちました!!

そろそろ終盤ですな。

んで 朝ね、あまり家で話さない弟の合格発表見てきてって親に言われた…

っは! 何で俺が行かないと行けないんだよ!って感じでした。


まぁ俺以外暇な奴が居ないらしく 仕方なく要ってきた。

まぁ合格してた。

一応おめってことだね。


あー俺の睡眠時間返してpwq

昨日もシティーハンターずーと見てた 冴羽ちゃんカッケ?www

やっぱ良いね!

ちなみにシティーハンターはようつべにあるよ!

@まぁここで紹介ですが…DLしたいかたはvid dlってググれ!んでDLしたいURLを貼れ!んでファイル形式がflvだったかな?忘れたけどwmvに変換すればいつでも見れるぞ
ちなみにSay Moveにも適応できるから 俺はバカテス録ってます!

暇だったらやってみるといいよ!
@firefoxで検索等をする事を推奨します。これ凄く便利なんで!理由は大抵の攻撃サイト警告してくれます!

ついでにflvファイルは次のツールで変換可能です。Craving←これググってください。
んで最新のをDLしてください 変換方法などわからない方 コメに書いといて!

まぁ暇だから書きました。

午前中は暇人だから 絡んでpwqって無理か、

また午後書き込みするんで
引き続きわりと暇な大佐の日記をお楽しみください。


さって 午後になりました。

午後もひまだな…

一番下の弟が改造PSP貸してくれって言ってくるから面倒だから貸しましたpwq

今日四時から車また運転します。 楽しいから良いんだけどね!

まぁ明日は高速行くみたいです。 事故らないようにしないとね…

今暇だからFF4とかぷよぷよやってます。

FF4は主人公がセシルでまぁ龍騎士の奴です。

今月で遊んでる所かな?

まぁゆっくり進める予定です。
ぷよぷよは7です。
主人公はリンゴだけど
俺はアルルが良いね!
まぁ個人的にはドラコが気にってるんだけど…

ルールは勿論ぷよ通だね!↑
むっちゃ極めた!
最近は普通に15連鎖しますね!
まぁ10連鎖以上は普通にいくような強さになりました。

ハッセ!いつか勝負だ!


っとまぁ今の時間はこんな感じですかな?

それでわ四時から車なのでまぁ夜に書きます。

それでは引き続きわりと暇な大佐の日記をお楽しみください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
