キュートさんの憂鬱な日々

このブログは、毎日寂しいけど明るく生きてる大佐さんがお送りします。

プロフィール

大佐さん

Author:大佐さん
今年24歳になる予定でまだ23歳です!

岡山 倉敷市に在住してます。

恋愛が苦手で未だに彼女いないけど、毎日を明るく生きる男のブログです。

FC2カウンター

快盗天使ツインエンジェル3GOODDAY

  • おはようございます

皆さんおはようございます!

大佐です。


さて コメ返コーナーです。

美姫c 書いてなかったのが悪いが… 三回も合格したんだぜ!内容違う問題を…

まぁありがとうございます!


ハッセ んと 暇なら俺も負けないぜ!


以上 コメ返のコーナーでした。


大佐の今日の予定

まぁ今日はまた教習ですわpwq 頑張ってきます!

あー早くメイポやりたいな!

皆本くん早く上げよう 最近メル不足だし…

目標は4次だぬ!

暴風またやってみたくなった!

まぁこれも頑張ります!

てか
ごめんね! ケータイだから顔文字なかなか打てないんだ 慣れてないから…

まぁそのうち顔文字入れたいです

まぁ午前中は以上かな。午後は午後に書きます

引き続きわりと暇な大佐の日記をお楽しみください。

こんにちわ

午後過ぎて夕方ですね…

さっそく効果測定やりました 通算七回合格しました。

とりあえず疲れたな…


んま この調子で卒検合格したいね!

んで 本免も合格したいです。

さて夜中がだんだん近づいて来ました。
夕方ね、路上でたんですよ。
今回は俺含めて三人で交代しながらの路上でした。
まぁ俺は下手くそでわなかったんで何とか上手く出来ました。途中で交代して次の人が運転始めました。
まぁぼちぼち上手く出来ました。んで最後の人がね…正直死ぬかと思ったぜ…
車間距離考えずにアクセル踏むし…ブレーキがギリギリだしひやひやしました…あーマジで怖かったです;;
まぁ以上大佐の教習の出来事でした。


では皆さん そろそろお別れが近づいて来ました。

では まーったねー!


この番組は、わりと暇な大佐の日記の提供でお送りしました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
